Actly♪ がんばってるよ。

ゆっくりしていってね!



TOP記事。

2037.11.21 (Sat)

ご観覧ありがとうございます。


SaddenAttackをプレイしているActlyです 

IRC #あくとり 常駐よろしくです 助っ人、野良誘ってください!

相互リンク募集中です!

希望の方はこのブログをリンクした上でこの記事にコメントしてください。
よろしくお願いします          |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テディベアWWW

オンラインゲームブログランキング

↑一回見たら一回クリック!

かなり久しぶりのこうしん

2012.03.11 (Sun)

オヒサシブリデス


最近SAシテマス


こんなブログ見てる人いるのかわからないけど

近状報告ー

Secret.Lで活動してますー

マスターはイマセン 僕といもどん、るきさん、風月さん、ややはさん? あたり?

身内でまったりやってますー

でも最近毎日CWしてるからメンバーほしいってなって たまに夜中募集部屋たてて募集してますw

深夜基本毎日CWしてます 深夜型スーパーニート募集中★p1 って部屋多分立ててあるんで

廃人さん来てねー☆ 出入り基本なしで来れる方お願いします(・ω・`)

ちゃっかりPRもしたことだしクランの話は終わり


アカウントは中佐のアカウントでやってますー

ポイント無い時は少尉の課金してたアカウントでやってたり、

前にフレンドだった方々、めんどくさいと思うけどフレンド送ってもらえたら幸いです><

Actly.T です フレンド申請まってます(・ω・`)

課金武器 CR武器まってまーすwwww


これからぼちぼち更新していこうと思います

CWのSSも張っていこうかな! 更新さぼらず頑張っていきたいと思います!

それでは!

どーも

2012.02.06 (Mon)

どーも


ネットとまってましたWW


あいかわらず、Terra でお世話になってます

人たりないんだよね!

いいまったりクランないかなー

身内が一番なんですけどねw

即席、助っ人なんでも誘ってくださいw

最近ひましてます

宜しくお願いします

少尉プレ待ってます

2011.12.14 (Wed)







夜中まぼさんに呼ばれて助っ人行ってきました


kaigun2_20111214063831.jpg

kaigun1.jpg

お久しぶりです

2011.12.13 (Tue)

久しぶりの更新!ってことで

最近SAやってます。

やり始めたころは、ぷてらのさん(intel.のマスター)と二人で即席やらなんやらまわっていたんですけど


intel.も活動ってことで 自分もいいクランがないかなと探していたところ


昔の知り合いのちょこ のクラン Tierra に居座らさせてもらってますw


まったりクランで50前後かな?  普通に楽しいです


固定もやりたいなーと思いつつ 毎日楽しくSAやってます  


夜中にはマインクラフトやってますねwみんなでw


IN率もいいしVCもにぎやか?楽しいし そこで最近はやってますー


夜中、助っ人いけます! 


あ、そういえば 作り直したアカウント あくとり♪

少尉になりました! 


プレゼント待ってます SIG ナイフ ツール待ってます! 


それと昔フレンドだった人 もしよければまたフレンド送ってください!


宜しくお願いしますー 


近々CWのSSでも張って行きたいと思いますー

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

Author:あくとりー♪
wwww.jpg

Twitter

