Actly♪ がんばってるよ。

ゆっくりしていってね!



Let`it.Be...

2010.08.30 (Mon)

はい こんばんわー  


今日の夜 やっとCWらしいCWができましたー 


いろいろあったけれども 最後はハッピーエンドで終われましたね♪


明日は、朝からアレンもちょんなも来れるそうなんで俺もがんばっておきなきゃっw


CW祭りじゃあああ  


あ、そういえば Let`it.Be... 身内で固まってきました。今は7人かな


@3~5人くらいまでは募集しようかなと思います。とりあえず 5-5が二組できるくらいがいいかな


7人はちょっと中途半端だよな 10人~12人くらいがいいかなーなんて。 


さてと。腹減ったし 飯買ってきて ごろごろして寝ようかな  


それではまた明日ー (ノ∀`●)ノ オツカレサマ♪

こんちー!

2010.06.08 (Tue)

わははははw 

ちょんなさんからクランに帰ってきてほしい。 と言われちゃったーwww

俺ももどりたかったし!w  ってことで、また Let`it.Be... にもどる事になりましたーw

またがんばるかのぉ~♪

では。今日もがんばりまーっす。

解散 そして・・・。

2010.06.05 (Sat)

Cpx.Razer解散ですw 

理由は2人固定から抜けたからです。

まぁ今後俺は...  現在  学校終わったら→家に帰ってPC 

          今後  学校終わったら→友達と遊んで→PC。 SAはないかな^^;

固定クランないし。 SAつまんなくなったし!w  

まぁ解散の原因作ったの俺だし。しょうがないしね^^;

アレン モモ ごめんね。 これからもがんばってくれー!

Cpx.Razer活動開始。

2010.06.02 (Wed)

フレンドのクランでおったClass#5が解散しました。

Let`it.Be... も固定面子が3人となってしまっていて、どうしようかと思っていたところでした。

そこで、塩美さん L!tect'-^さんが固定で入ってもらえることになり

新しく Let`it.Be...とClass#5が合併?しました。

新しくクランを立てました。 Cpx.Razer です

方針的には、レベルも低いので、(僕の 最初は50前後 50前後が余裕で勝てるようになったら

55前後... としていきたいと思っています。

まだまだ弱い固定クランですが応援の方よろしくお願いします。 

塩美さんがクランブログを作ってもらってるので 後日、リンクに張りたいと思いますので

見てみてください!(宣伝です!w

では!おやすみなさーい♪

大会面子・・・

2010.05.15 (Sat)

クラン100戦超えましたー♪ まだ、作って一週間?二週間?くらいしか経っていないのに

100戦行きましたー! 

早くね?ww  土日、僕たち廃人になりますので^^;はい。w
朝の7時にin。夜の11時頃まで 飯、風呂以外の時間で4人以上人がいるときは即効CWですねーw

今日は苦手とするWSを勝率55%くらいのところにあっさり勝ちました!w ←WS、相当研究しましたwww
苦手のマップを研究して、苦手なマップをなくして行く。 これ大切ですねー♪

あ、そうでした! 大会面子だんだん決まってきましたー!

AR  MoMo
AR  Gor!ra
MR  A1eN
SR  Fo]C[uS   @1人、ARの方が決まりません・・・w 一次予選を突破したいですね!(90%無理!)
これからですよ!これから・・w  多分・・・  
がんばっていきます! 今日は明日、朝起きるためにもう寝ますーw  おやすみなさーい♪
    

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

あくとりー♪

Author:あくとりー♪
wwww.jpg

Twitter

