Actly♪ がんばってるよ。

ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト


かなり久しぶりのこうしん

2012.03.11 (Sun)

オヒサシブリデス


最近SAシテマス


こんなブログ見てる人いるのかわからないけど

近状報告ー

Secret.Lで活動してますー

マスターはイマセン 僕といもどん、るきさん、風月さん、ややはさん? あたり?

身内でまったりやってますー

でも最近毎日CWしてるからメンバーほしいってなって たまに夜中募集部屋たてて募集してますw

深夜基本毎日CWしてます 深夜型スーパーニート募集中★p1 って部屋多分立ててあるんで

廃人さん来てねー☆ 出入り基本なしで来れる方お願いします(・ω・`)

ちゃっかりPRもしたことだしクランの話は終わり


アカウントは中佐のアカウントでやってますー

ポイント無い時は少尉の課金してたアカウントでやってたり、

前にフレンドだった方々、めんどくさいと思うけどフレンド送ってもらえたら幸いです><

Actly.T です フレンド申請まってます(・ω・`)

課金武器 CR武器まってまーすwwww


これからぼちぼち更新していこうと思います

CWのSSも張っていこうかな! 更新さぼらず頑張っていきたいと思います!

それでは!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【かなり久しぶりのこう】

オヒサシブリデス最近SAシテマスこんなブログ見てる人いるのかわからないけど 近状報告ーSecret.Lで活動し
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

あくとりー♪

Author:あくとりー♪
wwww.jpg

Twitter

